東京キャンペーンお礼

昨日は雨の中、毎年恒例の山ノ内町りんご東京PRキャンペーンを開催させていただきありがとうございました。

あいにくの雨でしたが、おかげさまで、鈴テツ様、しのはら様は完売でした。
杉本様も、昨年以上のご販売でした。

皆様に心より感謝申し上げますm(_ _)m


お買い求めいただけました皆様、アンケート葉書の投函も是非お願いいたします。アンケートにご協力いただきました皆様の中から、山ノ内町役場が厳選/抽選し、サンふじ3kgをプレゼントさせていただきます!

 

青果 鈴テツ様、近藤商店様、フレッシュフーズしのはら様、杉本青果様、ご協力いただきありがとうございました。
写真は、わたくし小林和幸が、鈴テツ様で店頭販売させていただいている姿です。ノリノリです(^^)